2012年1月7日

☆MONTANA☆

「タイトル届きましたのでお知らせします。




こちらモンタナなからの引き取りなんですが、少しいつもより時間がかかると思いま

す。

じつは少し前にトラッカーが引き取りに向かったんですが、その時にまだ久保さんの

署名が必要な書類が先方に届いていなくて、ディーラーがリリースしてくませんでし

た。


モンタナ州、かなり辺鄙なところで。この方面にいくトラッカーがなかなかいません

^^;。今月中には引き取りできるとは思いますが、今のところまだ連絡がきてない

ので。少しお時間がかかることだけ、お知らせしておきます。



よろしくお願いします。」
 
じゃあ俺が取りに行っちゃうか!!
 
最短で何時間で行けるかわかりますか?お~い!マエサワサ~ン!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿