2012年1月8日

珍人類発見!!

タイトルとは関係ないですが・・・

上村君のSHOVELお預けです。。

ソートーエンジンOHの金額で悩んでいるかのようでした・・・・・

しかし何時間も話をしているうちに・・・・・

「可変バルブ・・・諦めれば…・」

{可変バルブ??}

「車のマフラー」

{車??}

「70万なんすけど・・・・リモコンで音が変わる・・・」

{70万!!!!!!!}

すごく真剣に悩んでいた俺。。

もうSHOVELはしばらくお預けです!

いい通勤用のDYNA探します。


そんで学生。。


え~うちに来るとき折れたらしいです、スタンド。。

でバイク取りに行ったら・・・「今出てんすよ!!!!!!!!!」何が?

パチンコ!

修理代をフィーバーさせてました、学生。。。

そんで結局もろもろやることになり・・・・

とりあえずGUTSに部品買いに・・・・

店内で10年前にすげ~お世話になったお客さんに遭遇!!!!

びっくりしてひっくり返ってしもた。。。ハーレー乗ってるらしくて・・・

ついでにうちで作業させてもらうことになり・・・

ソシタラポッケからそれをやるときにこれもついでに・・・・・・・・・!!!?

全然昔と変わってね~~相変わらずブットンでる!

サイコーです佐々木さん。。


え~そんなこんなで月末倒産してしまいそうなウチですが、なんとか仕事が入ってきます。。

でも俺がどうナローが知ったこっちゃないんだろなァ~

とんでるぐらいだったらやっぱ、ブットンデル方が好きです!

3人のブットンデル男の物語でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿