MIDを付けるのにプライマリーケースが必要で、クラッチアウターが必要で、スターターのシャフトが必要で、もしかしてセルモーターのシャフトも必要なんじゃないかと思い始めて3日・・・
眠れませんでした。
とうとうパーツリストまで買う始末・・・
やっぱ違う!
・・・プライマリーケースが必要になった時点で、ガスケットセットを買い、ベルトドライブとオルタネーターが気になり。
・・・クラッチのアウターが必要になった時点で、クラッチ板の新品にしようと選んでいるうちにグレードが少しでも良いものをとYORKのPOLICEパックを購入。
・・・シャフトが必要になった時点でミッションのスプロケの内側のオイルシールとインストーラーを購入。
・・・セルのシャフトが必要であろうと思ってディーラーに注文しようとまで考えたが、ダメなら丸ごと新品だなと決断しました。
何でこんなにいろんなパーツがハーレーにはあるんですか??
大事になってしまいましたが、MIDの方が乗りやすいしどうせ中古車だから状態を把握するのにちょうどいいやってことで良しとします。
まあ仕事ですし・・しかし利益があるんだか・・・・でも小倉ちゃんだしね!
0 件のコメント:
コメントを投稿